2022/09/20 (Tue)

Zsasz特典会に参加する方法

特典会に参加する方法

①特典券を購入する

物販販売スタッフより、特典券をお買い求めください。

¥1,000-チェキ券(サイン無し)

¥1,500-チェキサイン券(サイン有り)

にて販売しています。

チェキサイン券の場合、メンバーが日付、サイン、お客様のお名前を記入します。

特典券1枚でお好きなメンバー1名と撮影可能です。

別途販売しているサイン券を2枚追加するとコメント付きになります。


②お好みのメンバー列に並ぶ

購入した特典券を持って、お好きなメンバー列の最後尾にお並びください。

▶︎イベントによっては特典会列1列のみ列を形成する可能性も有ります。スタッフがメンバーの名前を呼びますので、前の方から順番に特典会へご参加ください。

順番がきましたら撮影スタッフに特典券をお渡しください。

メンバーのみのソロショットをご希望の場合は特典券を撮影スタッフに渡す際にその旨を撮影スタッフへお伝えください。


特典会での注意事項

撮影の際は以下のマナーを守りご参加ください。

▶︎お客様ご自身のカメラでの撮影

▶︎周りのお客様への迷惑が掛かる行為(隣のお客様にぶつかったり、時間が掛かるポーズなど)

▶︎メンバーへの接触、密着行為

▶︎仕切りのパーテーションを越えての接触


特典会終了時の注意事項

イベント毎に設定されている特典会終了時間に合わせて、各メンバーの特典会参加列を締め切ります。

終了時刻などの関係で列にお並びいただいても撮影できない場合がございます。予めご了承ください。

イベントの内容などにより都度内容を変更させていただく場合がございます。


その他ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフへお尋ぬください。

PAGE BACK